ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

家族と歩む ~副業を本業へ~

2020年12月。勤め先の給料が下がることが決定しました。ただ1年間は今年と変わらない給料。まさに猶予期間。この一年間の動きで今後の人生が変わると思い、ブログ内容を変更して今日からまた始めます。

小学校の新学期延期にほっと一息

息子たちの登校が5月6日に延期になりました。

まずは一安心です。

 

次男は今年から一年生でして、

ランドセルを非常に気に入ってたので、すごく楽しみにしていたと思うんです。

 

ただ親としては、こんな状況で学校には行かせたくありません。

もし来週から新学期というならば、学校に抗議の電話をしていたと思います(笑)

 

いつ再開されるか分からない、

より

いつ感染するか分からない

のほうがよっぽど緊急度高いです。

 

社会システムが一気に変わるでしょうね。

変化について行かなければ。。。。

 

 

さて太陽光

本日は雨でした。

 

それでも僅かでも発電してくれている太陽電池ちゃん^^

あなたが私の心のよりどころ^^

 

今月末をめどに、新たに投資ですね^^

f:id:Along1981:20200401223049j:plain

f:id:Along1981:20200401223054j:plain