ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

家族と歩む ~副業を本業へ~

2020年12月。勤め先の給料が下がることが決定しました。ただ1年間は今年と変わらない給料。まさに猶予期間。この一年間の動きで今後の人生が変わると思い、ブログ内容を変更して今日からまた始めます。

結局私はビビりでした。。。。

久しぶりの更新

 

20年11月に会社でやらかして、21年1月に転職活動始めました。

2月末に内定はもらいましたが、年収でー200万円。

 

今の会社に残った場合

21年度:-70万円

22年度:-140万円

23年度:-210万円

 

家を買いたいという妻の希望もあり、

転職は断念しました。

転職をするとローンが通らない可能性が高い。

 

ただ私が今投資で1億のローンを組んでいるため

住宅ローンが通らない状態。

 

妻のオヤジさんも召喚されて、保有しているマンションを売りに出せとの通達。

早速1部屋売却に動きました。

 

そしてこれ以上投資をしないと約束させられました。

政策金融公庫で動こうとしていた太陽光発電は中止です。

2020年は身から出た錆だ、と妻に言われました。

21年から将来に向けてどのように動くのか。

 

何も有益な情報もない今回の記事。

 

ブログで稼いでいる人はすごいと思う。

 

4月から管理部門へ異動。

ブログで頑張ってみるのも一つの手かな。

 

継続ができればいいですが、。。。。