ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

家族と歩む ~副業を本業へ~

2020年12月。勤め先の給料が下がることが決定しました。ただ1年間は今年と変わらない給料。まさに猶予期間。この一年間の動きで今後の人生が変わると思い、ブログ内容を変更して今日からまた始めます。

発熱した同僚が出社

f:id:Along1981:20200402223628j:plain

f:id:Along1981:20200402223632j:plain

タイトル、見ました?

はっきり言って、何も考えていない人間なんだなと思いました。

『いや~、ただの風邪だと思うんですよぉ~』の発言。

 

私の一つ下の37歳おっさん※私の事を何故か見下して嫌っている。

 

部長にどやされて、即帰宅命令。

 

こんな状況で発熱して、出社してくる馬鹿がいるんだと。

 

だから日本って甘く見ているって言われてるんですよね。

がっかりしましたわ。。。。

 

 

コロナが爆発的感染の予兆を見せておりますが、

私の太ちゃん(太陽光発電)は安定の200越え^^

 

太陽光発電、新型コロナで一気に需要が増えそうですね。

私の太陽光、8000万円くらいで売れねえかなぁ。。。。

※買値は3000万円(笑)