ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

家族と歩む ~副業を本業へ~

2020年12月。勤め先の給料が下がることが決定しました。ただ1年間は今年と変わらない給料。まさに猶予期間。この一年間の動きで今後の人生が変わると思い、ブログ内容を変更して今日からまた始めます。

コロナが大変なことになってます!

新型コロナの爆発的感染が現実味を帯びてきました。

世界はこれからピークを迎えるという見方もありますね。

もう映画の世界になってます。。。。

 

いまだかつてない不景気にもなるでしょうし、

リストラ、減給が必ず起きるでしょうね。

 

私h38歳と中堅ではありますが、会社としても

存続させることが第一優先ですからね。

お金の稼げるところに、人が集中するのは目に見えてますね。

またリーマンショックの時のようなコスト競争が始まるのか。。。。

 

 

で、そんな時でも3月最終日、一生懸命頑張ってくれて、341kw^^

もうイイコイイコしてあげたいです。

 

今月は驚異の伸び率

6.57mw^^

金額にして

6570✖36円✖消費税10% ≒26万円^^

太陽が出ているだけでこの収益^^

 

太陽光を買いまくるしかないですね。

f:id:Along1981:20200331231001j:plain

f:id:Along1981:20200331231006j:plain