ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

家族と歩む ~副業を本業へ~

2020年12月。勤め先の給料が下がることが決定しました。ただ1年間は今年と変わらない給料。まさに猶予期間。この一年間の動きで今後の人生が変わると思い、ブログ内容を変更して今日からまた始めます。

ツイッターでのご縁

12/23明日
太陽光発電に関して我が師匠でありますコッキーさんに
相談打合せをさせて頂きます。
 
コッキーさんはブログを毎日投稿されていて、
その知識量、行動力、そして何より継続力が非常に素晴らしい方です。
 
元々、私はツイッターはエロ目的で始めました(笑)
 
そこから色々な方のツイートを見て
副業に興味を持ち、FXに興味を持ち、更なる投資に興味を持ち始めました。
(エロ関係は別のアカウントへ引っ越しさせました)
 
そんなこんなで過去には2人ほどツイッター経由でお会いしており
コッキーさんはツイッター繋がりで会う方では3人目です。
非常に、楽しみでございます☺
 
ツイッターって非常に良い縁があふれてますので、
マサキンさんと幹男さんみたいな関係を構築したく、
積極的に動いてみようと思っております。
 
以下、相談したいこと、聞きたいことを箇条書きにまとめました。
折角ならば色々な事をたくさん聞きたいですし。
 
●日本政策金融公庫への書類の内容
   ⇒これが今回のメインです。どうすれば審査に通りやすくなるのか、
       面接では何を聞かれるのか、を事前に知識として聞いておきたいのです。
 
太陽光発電の追加に関して、これ以上の借入はどこで行えばよいのか。
   ⇒日本政策金融公庫以外にも使えるところはないのか。
 
●トライオートとは?リスクは?
   ⇒コッキーさん一押しの金融商品。手元資金いくらからか。
 
●ブログの書き方、アドセンス合格など
   ⇒安定的に10万円以上をブログで稼ぎだしているそのノウハウをお聞きしたいなと。
 
●その他の投資について
   ⇒トランクへの投資など、色々と面白い投資に動いているのでそこも聞きたいと。
 
余り長時間拘束すると次がなくなりそうなので、
長くて2時間と決めて、コッキーさんの大切な時間を取らないようにする必要がありますね
 
盛り上がったらご勘弁(*´ω`*)テヘペロ