ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

家族と歩む ~副業を本業へ~

2020年12月。勤め先の給料が下がることが決定しました。ただ1年間は今年と変わらない給料。まさに猶予期間。この一年間の動きで今後の人生が変わると思い、ブログ内容を変更して今日からまた始めます。

思いっきり遊んだ日曜日

 

子供2人と、子供の友人とその家族と

思いっきり遊びました。

疲れ知らずの子供ってずっと動き続けてますね。

泥警、サッカー、缶蹴り

すべてに全力。

いま足がプルプルしてる状態。

 

で、話は変わって、

これまでに色々とやっている(やった)副業一覧

 

  • 区分マンション投資
  • 太陽光発電投資
  • 物販 ※休止中
  • 仮想通貨※終了
  • FXトレード EA※休止中
  • FXトレード ミラートレード※休止中
  • 日経平均取引※終了

 

続いているもの

区分マンション投資、太陽光発電投資

この二つです。

 

金融取引はどうも向いていないというか、才能がないというか、

EAやミラートレードも私が始めた途端にマイナスになる。

 

これまで勝ち続けていた自動取引ですら赤字になって終了する。

 

 金融系のローンで1億を突破しています。

これ以上銀行やその他金融は難しいとの助言から、

政策金融公庫にしました。

 

公庫の上限は7000万円。

 

太陽光発電、行きます!!!!