ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

家族と歩む ~副業を本業へ~

2020年12月。勤め先の給料が下がることが決定しました。ただ1年間は今年と変わらない給料。まさに猶予期間。この一年間の動きで今後の人生が変わると思い、ブログ内容を変更して今日からまた始めます。

やっと帰れた。。。。

日帰り出張からの翌日移動の二泊三日

 

まぁ~~~~~疲れましたよ。

クレームのため、すべて同じ山口県

 

でもまだまだ終わらず、日曜の夜から異動で月曜山口。。。。

 

コロナで世界が緊急事態なのですが、

私はクレームで緊急事態。

会社も出張は止めず(笑)

 

新幹線はガラガラなので感染の可能性は限りなく低そうだけどね。

 

 

本日の発電状況。

三日ほど更新できていなかったですが、

太陽光発電君は頑張ってくれており、

6Mの頂きが見えてきました^^

 

3月でこれってすごすぎる。

 

経済が止まっても電気は売れるので、

安心感はありますよね。

 

なんかこのコロナショックで

ワンルームマンション投資バブルがきそうだなぁ。

 

明日、都内で契約予定。

 

こんな時期に契約ですよ(笑)

 

もう働きたくないもん;;

f:id:Along1981:20200328001158j:plain

 

f:id:Along1981:20200328001203j:plain