ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

家族と歩む ~副業を本業へ~

2020年12月。勤め先の給料が下がることが決定しました。ただ1年間は今年と変わらない給料。まさに猶予期間。この一年間の動きで今後の人生が変わると思い、ブログ内容を変更して今日からまた始めます。

SNS疲れ。。。。とは?なんですかい?

『嬉しかったことぉー、、、、』

『黒丸の部分!!!!』 『くろまるのぶぶーーん!!!』

 

卒業式シーズンですね。

嬉しかったので、丸しちゃいました。

パワコンMA-------X!!!!!

 

半落ちても、この貯金で300越え^^

 

ありがとう太陽光

 

f:id:Along1981:20200323213701j:plain

f:id:Along1981:20200323213709j:plain

 

 

で、

 

だれも見ていない、後半の記事(笑)

 

ツイッターをやり始めて、2か月?3か月?

 

よく見るのが、『自分、こんだけ頑張ってます!!」

 

『参考になります!!!私も頑張ります!!!』

 

『せーーーのっ!』、、、???オナラでもするの???

 

こんなことやってちゃ、そりゃ疲れるよ。

 

リーマン、平社員、中年、お金なし、の人間が

SNS上で頑張ってもしれてるってwwwwww

 

だから私は、私でいます^^