ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

家族と歩む ~副業を本業へ~

2020年12月。勤め先の給料が下がることが決定しました。ただ1年間は今年と変わらない給料。まさに猶予期間。この一年間の動きで今後の人生が変わると思い、ブログ内容を変更して今日からまた始めます。

時差出勤をしました

本日、時差出勤をしてきました。

事前申請となっており、私は7時-15時で申請。

そして、今日の帰宅時間、22時、、、、、、

何時間働かせるんですか。しかも直帰だからって15時上がりになるなんて。

 

基本相手の時間をないものとして考える日本の社会には

時差出勤やフレックスタイムなどは合わないんでしょうね。

だから没落していくんですよ、、、、

 

で、気を取り直して

f:id:Along1981:20200309230604j:plain

f:id:Along1981:20200309230617j:plain

今日はよく発電してくれました^^

久々の280kw越え!!!

 

そして本日、4部屋目のマンションの申し込みをしてきました。

これから開発がどんどん進む池袋の案件。

5-10年後が楽しみでなりません。

 

先ほど、NYダウが取引停止となりましたね。

世界は恐慌になりつつありますが、

太陽光発電は変わらず発電してくれるでしょう。

 

さらなる増資、投資をするとしましょう。