ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

家族と歩む ~副業を本業へ~

2020年12月。勤め先の給料が下がることが決定しました。ただ1年間は今年と変わらない給料。まさに猶予期間。この一年間の動きで今後の人生が変わると思い、ブログ内容を変更して今日からまた始めます。

大満足^^

太陽光最高です^^

 

色んな自動化収益とか言われてますが、

安定の300kw越え。

 

空に♪太陽がぁ~♪ ああぁ~るかぎぃぃりぃぃぃぃいいい~~~~♪

 

一番楽な自動収益ツールかと思います。

f:id:Along1981:20200321224207j:plain

f:id:Along1981:20200321224213j:plain

 

ところで新型コロナ、

そろそろ終息してもいいんでない?

 

子供は欲求不満で、イライライライラ。

 

でも、今日、小学校グラウンドに遊びに行きました。

 

すげえ楽しかった。

公園じゃ、ボール遊びも周りに気を使いながら遊びがちですが、

グラウンドは、何も気にせずに走り回りました。

 

息子二人のスッキリした笑顔が久々に見れました^^

 

学校ってやっぱりいいですね^^