ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

家族と歩む ~副業を本業へ~

2020年12月。勤め先の給料が下がることが決定しました。ただ1年間は今年と変わらない給料。まさに猶予期間。この一年間の動きで今後の人生が変わると思い、ブログ内容を変更して今日からまた始めます。

PCがついたり消えたり。。。

買い替えることを決意しました。

このPC、中古で買って3年経ちましたが、もう無理。

ジーになるし、フリーズするし、電源付かないし。。。

 

そんなになるのはご主人の私だけで十分!!!!

 

そんな中でも太陽光は着実に頑張ってくれています。

 

我が師匠、コッキーさんも太陽光ビジネスは

今後の投資の主流になるとにらんでおります。

https://twitter.com/fantasista77788

 

だって人じゃなくて太陽が稼いでくれるんだもの。

人には感情があって、負け続けるときはとことん負けるけども、

太陽は晴れる日もあれば雨の日もある。

雨がやまなかったことはまずないのですよ。

 

ちなみにコッキーさんのブログ

https://www.kokeey.work/entry/2020/05/07/060000

 

すんごく有益。

 

ツイッターで稼ぐとか、情報商材で稼ぐとか、

ブログで稼ぐとか、

 

そんなレベルを遥に超える、確実な投資の情報。

 

触れたことない人には、ふーーん、、、、で終わるとは思う(笑)

 

でも、ちょっとでも触れたことあると、

これぞ、情報!!!!!って感じです。

 

太陽光、マジで面白いっす。

毎日ニンマリしてしまいます^^

 

f:id:Along1981:20200511220249j:plain

f:id:Along1981:20200509165029j:plain