ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

家族と歩む ~副業を本業へ~

2020年12月。勤め先の給料が下がることが決定しました。ただ1年間は今年と変わらない給料。まさに猶予期間。この一年間の動きで今後の人生が変わると思い、ブログ内容を変更して今日からまた始めます。

本日祝日

久々の祝日に、骨休め、、、、

と思いきや、在宅学習の子供らは、ここぞとばかりに私に絡んできました。

まぁーーーーうっとうしい(笑)、そして幸せ(笑)

 

正直、ゆっくり休みたいわけですよ。

ずっと寝ていたいわけですよ。

 

それが出来ないのが子供らのパワーー

 

今日営業しているお客から

ガンガン電話かかってきてましたが、ええまあ無視でした(笑)

全て無視でした。

 

緊急事態なのは知っております。

納期が間に合っていない事も知っております。

 

ただ、本日は休日です

 

出ると確実に時間が奪われ、子供の相手ができなくなります。

仕事でトラブル起こすより家庭がトラブルになるのだけは勘弁です。

 

自分らが営業しているからと言って、

休日まで電話をかけてくる、その精神を疑います。

 

電話に出ても文句を言われるだけ。

どこも動いていないため、何もできないで、すみませんで終わる。

 

だったらその電話は必要ない!!

明日怒られればいい!!!

 

不在着信は30件を超えておりました(えwwww)

 

f:id:Along1981:20200429211240j:plain

f:id:Along1981:20200429211244j:plain